110%の自分を引き出す魔法の鍵


 
今日のお天気はどんよりしていてテンション低めでした。

正午前までは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったですけどね。

先日からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wがずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしようか悩んでいます。頼りない自分が嫌いです。

昼の食事はカレーうどんを食べることにしました。トータルで980円だったです。結構美味でした。

今の時代は芸能人 妊娠がニュースになっているようですね。私としてはあまりピンときてません。

夜の食事はイタリアンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

風呂に入ってからはいつものように本を読みました。

今回見たのは110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)という名前でした。いい感じにためになりました。

明日の夜は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)になります。

さーて、明日も楽しもう!